ビジネスマン必見です!

やっとお屠蘇気分も抜けたころでしょうか?


平成26年の営業をスタートして、あっという間に一週間。
しかも半月過ぎてしまいました。

さて、今回は靴のお話し!

ここ数年、通勤時間帯に電車に乗る機会が増えました。

そこで気になるのが、ビジネスマンの足元。

スーツはきちっとしていても、靴まで気を配っていらっしゃるビジネスマンはかなり少ないのが気になります。

かくいう私も、ビジネスマン時代は無頓着でした。

上から下まできちんとしていると印象が違ってきます。

そこで5年前に立ち上げたクリーニングブランド「TAILOR」は、スーツやワイシャツ、ネクタイ、そして靴まで上から下までピカピカにして、この大変な時代のビジネスマンをクリーニングで応援して参りました。

そこで、新たなご提案!

出来るだけ高級な靴を履いていただき、長くご使用いただくメンテナンスのお手伝いを当店にお任せいただけませんでしょうか!

写真の靴は、丸三年ほぼ毎日履いている私のリーガルシューズでございます。
その間、年に二回のクリーニングとヒールの交換。
靴底と中敷きを一回交換いたしました。
メンテナンスはほぼ月一の割合。

まだ現役です!

私の靴が高級とは申しませんが、スーツも靴も出来るだけ良質なものを出来るだけ長くご使用いただければと考えております。

私どもは、日本のビジネスマン、ビジネスウーマンをクリーニングで応援しております!